思い返せば自己紹介をしていなかったので今更自己紹介です。

スポンサーリンク
クラウドワークス

思い返せば自己紹介をやっていなかったので今更ながらも自己紹介をしたいとおもいます。

とは言っても多趣味で色んな事をやっている為普段から主に何をしているかと言うと好奇心旺盛のため私自分の中でこれ面白そうだなというのを独自の視点を交えて以前までは私自身で楽しんでいましたが、
今後はこの楽しさを沢山の人と共有して少しでも興味関心を抱いたり、始めるきっかけになってくれればいいなと感じています。(*´ω`*)
今思えば自分自身でもよくこんなにも色んな事をやっているな(笑)と感じますw
公の場自体で活動するのはここ数年の事なので色々と慣れていないところがあります。

名前の由来と致しましては、ネット上で行動する時やゲームでの名前を毎回考えるのが面倒だなと感じありきたりな名前やキャラクター名を文字ったようなのだと印象に残りづらかったり何よりも自身が忘れてしまいそうになるのでどうせならわかりやすく文字数制限の時でも使えたりジョジョのような短縮しても伝わるような感じにしたいと思いまずは自由気ままなのような名前にしたくて空を自由に羽ばたく鳥のように「空」「鳥」を名前に入れたいと思い、そこからフルネームにしても違和感が無いような名前にしたいと思い魔法先生ネギま!に登場してくる桜咲刹那(当時嫁発言していたキャラ)から「咲」当時「ちょうき」という名前の方がいたのでそこから「葵」と自分が好きな名前を並べて今の名前になりました(笑)

読み方は「空咲鳥葵」と書いて「そらざきちょうき」です。
ゲームなどの表示名はSkybirdになります。
skybirdに関しては日産の「skyline」や「ブルーバード」を意識していたりします(笑)

オタク歴はどのくらい?と聞かれると年齢イコールになります(笑)
そのためプラモなどの作成や物の分解など自体は物心ついた時から作成していました(笑)
ゲームも昔からしていますが、実力としては全体的には人並み程度です(笑)
そのため、VRに触れているのもゲーム目的で
イラストなども昔からしていましたが、アナログでしていたりしていた為あまり描いてませんでしたが、ペンタブ購入をきっかけに定期的に描いてます。

主にやっている事としては自己アピールとなってしまいますが以下の事を一人でやっています。
・プラモの作成、塗装、改造
・イラストの作成
・動画撮影及び編集
・ゲームの配信
・小道具などの作成や修理
・女装など
上記に関しては以下のページにて公開しています。
便乗するような形にはなりますが、購入されたり登録者数などが増えれば今後のモチベや活動などを行うことが出来るためよろしくお願いします(´∀`*)

空咲鳥葵の活動報告

空咲鳥葵のAmazon欲しいものリスト

今後の予定
・新作の動画を配信
オリジナルガンプラの紹介及び改造工程やVR、ゲームなどを独自の視点から編集など自身でしか出来ないようなオリジナリティのある動画などを予定しておりますがPCのスペックや調子が芳しく無いため処理落ちしたりして作成が遅れがちです。
・3Dの作成

・自作の商品及び独自ブランド?の展開
・ハンドメイド作品製作中

・ECサイトの作成?
・その他趣味でやっていた事を本格的に進めていきたい



という感じです(´∀`*)
ついつい長くなってしまいましたが、自己紹介としてはこんな感じになります。
至らない点や不注意などがあるかもしれませんがこれからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました