「星と翼のパラドクス」の『星翼ナビ』のサービス終了

スポンサーリンク
クラウドワークス

「星と翼のパラドクス」のサービスが終了するとの発表がありました。

https://twitter.com/StarwingParadox/status/1324200994771623937?s=20

このゲームは最近のゲームセンターの筐体では珍しくシートが動くタイプの体験型で個人的にもこのゲームを目的にたまにではありますが、ゲームセンターに足を運んでいたりしていたので残念です。なにかきっかけがあれば紹介する予定でしたが。
確かに少し前にオンライン対戦したときに時間が合わなかったせいなのかはわかりかねますが、CPUとのマッチもあったのでまさかとは思いましたが・・・
ゲーム内容としてはボーダーブレイクなどのような陣地ゲームで、操作そのものも難しいではありますが、他のゲームと違って筐体のシートが動いたり、サブモニターがあるのでサブモニターの操作もしたりと実際に乗っているような没入感で臨場感がありチュートリアルをやるだけでも面白いです。
やはり今回の影響によるものでしょうか・・・。いいもののサービスが終了してしまうのは残念です。

可動自体は終了予定日時:2020年12月9日(水)15:00(予定)とのアナウンスがあるのでそれまでに一度は体験してみるのもいいかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました