新年あけましておめでとうございます。

スポンサーリンク
クラウドワークス

新年あけましておめでとうございます。

今年もマイペースながら何かあれば更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

早速ではありますが今年の年越しのカウントダウンはVRChatで行いましたが撮影失敗やPCへの負荷があったため人が多いところを避けましたが人が少なく盛り上げにかけてしまったということがありましたので反省です(;´Д`)
今年の目標は今のPC環境は流石に限界なので今年中に新しいのが購入できるといいなぁと感じております。

2023カウント

話は変わりますが、今年は兎年と言うことで飛躍するといういみでも幅を広げていこうと感じています。(((o(*゚▽゚*)o)))

その第一弾という訳ではないのですがせっかくなのでオリジナルの着物をVroidにて作成したのでもし気に入っていただけたら購入していただけると今後の励みになり嬉しいなと感じます。(*´ω`*)

新年早々宣伝みたいな形にはなりましたが本年度もよろしくお願いします。

【VROIDテクスチャ】2023兎柄着物 - skybird - BOOTH
VRoidのワンピース用のテクスチャです。 ◇衣装編集でインポートしてください。  ・ベースとなる衣装は「ロングコート ハイネック」です。   ※モデルはついてきません。 ※配布するのは着物のみです。  靴などは含まれませんのでよろしくお願いします ◇利用規約  アバターなどにご利用ください。  データ改変は 可 です...
タイトルとURLをコピーしました