あれからまたオリジナルガンプラを改造しましたが投稿するのを忘れていた為再投稿

スポンサーリンク
クラウドワークス

タイトルにあったように以前に作成したオリジナルガンプラを改造していましたが、投稿するのを忘れていた為再投稿となります。

初めてガンプラを塗装、改造せっかくなのでレビュー
今回は初めてガンプラを塗装、改造(魔改造)してみたのでせっかくなのでどのようにして改造したのか紹介していきたいと思います。 作成したきっかけはアニメ「機動戦士ガンダムAGE」10周年というのもありますが、一番は最近発売したRG...

Twitter、ガンスタでは投稿していましたが、ブログでは投稿していない事に気づいたので今更ではありますが投稿します。

あれから改造を重ね上記のようなデザインになりました。
以前気になっていた肩周り(武装)とヘッド部分をミキシングしています。

ヘッド部分の拡大と変形時の横から見た写真

別角度からの写真はこのようになっています。
作成したのは10月ぐらいですがTwitterやガンスタにて投稿しているのでそちらも併せてみていただければ幸いです。

オリジナルガンプラ作ったので初投稿|空咲鳥葵さんのガンプラ作品|GUNSTA(ガンスタ)
閲覧していただきありがとうございます。 初投稿となります。 今まで素組みでガンプラを作っていましたが今回初めてミキシング?と塗装を行ってオリジナルガンプラを作成したので記念に投稿しました。 ミキシング
タイトルとURLをコピーしました